芸能・エンタメ

英語堪能な松田翔太さんが通っていたインターナショナルスクールはどこ?

留学経験もあり英語堪能な俳優の松田翔太さんが通っていたインターナショナルについて調べると、品川区のカナディアンインターナショナルスクールへ通っていたという記事ばかり見つかります。果たして本当でしょうか?

品川区のカナディアンインターナショナルスクールは本当か?

松田翔太 英語 インターナショナルスクール

松田翔太さんと同じインターナショナルスクールに通っており、当時は本人と休み時間中に遊んだり、話したりした事もありますが、少なくとも我々が通っていた学校は品川区にはありませんでした。

高校時代は今みたいに彼が有名人という事でも無かったですが、髪は今より長く、顔は高校時代から変わった印象がありません。

学校名については松田翔太さんについて検索しても出てこないので何らかの意図で公開していないのだと思います。よって学校名公開しません。

思えばお母様の松田美由紀さんが学校を訪れる時、女子生徒が騒いでいた気がします。

ただ私が卒業後彼が実際品川区にあるカナディアンインターナショナルスクールへ転校したのかもしれません。

松田翔太の英語・英会話レベルは?

インターナショナルスクールは基本的に英語のみ、ただ実際は日本人生徒は休み時間だと日本語で話すという事はありました。

ただ全ての授業が英語なので全生徒最低でも中学三年分の英語を高得点でマスターし、日常会話や様々な科目について理解できるくらい話せます。

イギリス留学経験もあることですし、他人が心配する必要はないレベルなはず。

次回作は7月19日公開、東京喰種(グール)

彼は本当に色々な番組、ドラマ、映画に出演していますね。次回作は人気コミックの映画版、東京喰種です。

予告編はこちら。

 

松田翔太さんが使っているSNSは?

Twitterアカウントがありますがこれ本人アカウントなのか確証がありません。また2012年で更新が止まっています。

一方でInstagramを中心的に更新しているみたいです。

https://www.instagram.com/shota_matsuda/